10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

味王の微笑

岡山科学技術専門学校 映像音響学科のブログ
<< 新聞に載っちゃいました! | main | 優秀賞獲ったぞー! >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
☆同級生☆
 うちの学校には自動車カスタマイズ学科という、板金や塗装をする学科があります。
その学科が授業の一環として、岡山児童会館の壁に絵を描くことになったのです
自動車カスタマイズ学科はこれまでも、学校の壁や岡電バスなどにも描いているので
見たことがある人もいるのではないでしょうか?

でっ!今回その壁画を撮影に行ったのですが!
現在うちの先生でもある「よっしー」と、oniビジョンで勤務している「ケンケン」が同じ現場で
出会ったのです
二人は昨年卒業したばっかりの同級生。
同じ現場で、それも映像の仕事でこの二人を見るとは意外や意外
というのもこの二人、学生時代の成績は1,2フィニッシュのおりこうさんなのですが
撮影に関しては、まあーったくのヘボヘボ
それが今や一人で撮影しているし・・・


成長とはこの事やね。。。
源 “味王” 文彰 | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
お仕事頑張ってます★
カギっ子VAМOS→10期生のけんけんです!
また学校にも行きますッ★
仕事も頑張リますッ★
いつか必ずDVDも持って行きま−すッ!!

| 健ぴ | 2009/04/18 4:44 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://kagisen.jugem.jp/trackback/9
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM