08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

味王の微笑

岡山科学技術専門学校 映像音響学科のブログ
<< 卒業生と偶然の出会いがありました♪ | main | ☆ロケ☆ >>
ENTRY TOP
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
☆体育祭☆
 卒業式以来の更新で申し訳ない

今年の一年生は40人も入学してくれて、映像音響学科は飽和状態です。
女の子だけでも20人いて、さらに賑やかなのがたあーくさんいるわけで・・・

でもすでに愛着もわいていて・・・。
はい、テンション上がります

えーっと、昨年に引き続き今年も岡山ドームで運動会しました
うちの学科は人数も多いのでほぼ全種目に参加しました。
玉入れ、リレー、綱引き・・・・・ソフトボール。
うちの学科はお揃いのポロシャツを着てるので、さらに団結力がありそうでした
すでに親バカです。。。

しかしみんなが楽しそうにしてくれて、「もっとしたいー!」って言ってくれた時は
やっぱり嬉しかったです。
実行委員のみんな、協力してくれた先生方、そして学生たちー!!!

最高です

                                  
                                 実行委員による玉入れ

                                
                                  みほさん司会ありがと






源 “味王” 文彰 | 行事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://kagisen.jugem.jp/trackback/14
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM