10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

味王の微笑

岡山科学技術専門学校 映像音響学科のブログ
<< 11期生卒業式★ | main | ☆体育祭☆ >>
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
卒業生と偶然の出会いがありました♪
10期生と再開
〖左より。映像音響学科学科長・10期よっしー・香川で活躍中10期うえたん・サラリーマンひろ〗


3月16日(月) 11期生の謝恩会をしていると・・・珍しい人から電話が鳴りました
誰かと思えば、昨年卒業した10期生の二人の男の子でした。。。

なんとなんと、「今日は卒業式で今、謝恩会中」と言うと、「知ってる」というのです
「なぜ!?」と逆に私たちが驚きましたが・・・
最近はすごいですね
様々なところから情報は得られるんですね。そう!彼等はmixiに書いてある、ある学生の日記で今日の卒業式のことを知ったようです

なにはともあれ、大勢の学生に会え先生方も嬉しい様子飛び込みの二人も加え、しっかり楽しみました
源 “味王” 文彰 | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM
COMMENT TOP
Comment
飛び込みで参加すんませんでした。
先生方、仲間、後輩が何より元気な姿だったのでよかったです。
元気をもらいました。
これからも、ご健康に気をつけて、日記の更新を心より待ってます。
またコメントします。
| 甲府のルーカスは効いとる | 2009/03/19 7:26 PM |
コメントする









COMMENT BOTTOM
TRACKBACK TOP
この記事のトラックバックURL
http://kagisen.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
TRACKBACK BOTTOM