10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

味王の微笑

岡山科学技術専門学校 映像音響学科のブログ
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
泣かせるねえ・・・

平成23年3月15日、映像音響学科13期生がついに卒業しました

学科創立以来最大人数の卒業生が今年の13期生。
今年は卒業式終了後、お隣りのリットシティーに移動しての謝恩会でした。

イタリアンレストランを貸し切りにしてまずは腹ごしらえ

小一時間たったところでついにきました、卒業証書授与。
他の学科は卒業式会場にて担任の先生から渡すのですが、
うちはホームルーム教室や謝恩会場で授与することが恒例行事なのです
今年は先生からのサプライズプレゼントとして、一人一人に名前入りのお花を
一輪贈りました
そのあとは卒業生から全員に向けて一言メッセージ。
女の子はやっぱりウルウルしており・・・

それを見て当然のごとく泣いてしまいました

この日のためだけに2年間やってきて良かったなって思います



みんな、いつでもV科のおうちに帰っておいで


源 “味王” 文彰 | 行事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
2009校外研修に行ってきました!!
昨日6月9日は、毎年恒例の映像音響学科 校外研修へ行ってきました

映像音響学科として、勉強をして、学科の交流を深める。
この行事をみんなとっても楽しみにしています

さて、今年の研修はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行って来ました
朝8:30に、遅刻もなく(数人の欠席はあったものの)、いざ54人が揃い!!!
岡山を出発

わいわい、がやがや、さすが、今年は女の子が多いだけあります・・・にぎやかです
テンションが上がりすぎ、うるさいくらい叫んでいる人もいる中・・・
やっとやっと、三木PAへ到着。
少し外の空気を吸ったところで、再び目的地にむかい出発

岡山を出発して、約3時間後、無事にUSJへ到着しました

まずは、みんなで集合写真をパシャリ
そして、ここからは自由行動開始
みんな、思いおもいのアトラクションへ、キャラクターとの写真撮影に・・・と出掛けて行きました

私たち、教員三人も学生にまじり、数人の学生集団とともに、総勢10名程度でパーク内をはしゃぎ周りました
スパイダーマンで大絶叫 大感激他にも、パークの方々の楽しい演出と素敵なサービスで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました


そして、夕方4時半・・・ちょっぴり心残りながらもバスへ再び集合
54人全員がきちんと集合時間を守ることもでき、ひと安心

たくさんの思い出とお土産を乗せて、無事に岡山へと到着しました

一日、バスの運転で私たちをサポートしてくださった運転手さん、旅行会社の方々、そしてUSJのスタッフの皆さん、素敵な一日をありがとうございました

映像音響学科の皆さん、先生方お疲れ様でした
明日からは。また、しっかり勉強して、しっかり学校生活を楽しんでいきましょう





源 “味王” 文彰 | 行事 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
☆体育祭☆
 卒業式以来の更新で申し訳ない

今年の一年生は40人も入学してくれて、映像音響学科は飽和状態です。
女の子だけでも20人いて、さらに賑やかなのがたあーくさんいるわけで・・・

でもすでに愛着もわいていて・・・。
はい、テンション上がります

えーっと、昨年に引き続き今年も岡山ドームで運動会しました
うちの学科は人数も多いのでほぼ全種目に参加しました。
玉入れ、リレー、綱引き・・・・・ソフトボール。
うちの学科はお揃いのポロシャツを着てるので、さらに団結力がありそうでした
すでに親バカです。。。

しかしみんなが楽しそうにしてくれて、「もっとしたいー!」って言ってくれた時は
やっぱり嬉しかったです。
実行委員のみんな、協力してくれた先生方、そして学生たちー!!!

最高です

                                  
                                 実行委員による玉入れ

                                
                                  みほさん司会ありがと






源 “味王” 文彰 | 行事 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM