10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
calendar_bottom
RSS | ATOM | ADMIN

味王の微笑

岡山科学技術専門学校 映像音響学科のブログ
ENTRY TOP


スポンサードリンク | - | - | - | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
☆ロケ☆
 今日は一年生で岡山駅東口にロケに行きました

映像音響学科では、映像の授業の一環として「PV制作」をしています。
自分が好きなアーティストの曲に合わせて、駅や学校、街の風景、友人と
自分の思い思いの映像を撮影して、それを音楽に合わせて編集するのです。
これをすると、自分の好きな音楽のせいか飽きずに制作してくれてる気がします

この映像を卒業間近に見ると、懐かしくてウルウルしてきます


                              当日にカメラを持って行ってなっかたので学生に撮ってもらいました


源 “味王” 文彰 | 映像 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM ENTRY TOP
優秀賞獲ったぞー!
 映像音響学科では一年生が毎年NHKビデオコンテストに
ドキュメンタリー作品を出品しています。今年も4班に分かれて、

「動物愛護」
「不思議な実ポポー」
「刀鍛冶職人」
「緑への想い」をテーマに制作しました。

で今回、刀鍛冶職人をテーマにした、
「匠〜情熱を受け継ぐ侍」が優秀賞を受賞しました

映像音響学科では過去に8回受賞しており、これが9回目の受賞となります。
しかし過去に1度も最優秀賞を獲った事がないので、
来年こそは一っ番いい賞を狙っていきます

写真は受賞式後の表情です



源 “味王” 文彰 | 映像 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ENTRY BOTTOM